

明日は!ベジフェスでの青空チベット体操です♪

みなさ~ん!!

明日は、いよいよ、青空チベット体操の日ですね

なんと!3教室合同で行うのは、はじめてです!!

マツリカ☆チベ体部(代々木上原教室)
梶本クラス(宮崎台・四谷教室)
チベット体操!世田谷教室

お天気も大丈夫そうなので、開催になりそうです。

もし、雨が降ったりしたら、雨天中止のご案内を朝7時までにこちらのブログでお知らせします

受付場所は、原宿駅から少し離れています。
そして、受付場所から体操会場も少し離れているので、みなさん、早めにいらしてくださいね☆

日 時:2010年10月17日(日)10~12時 ※雨天中止
       受付時間:9:15~

会 場:代々木公園

受付場所:べジフードフェスタの会場とない代々木公園NHKホール前けやき並木道の一番原宿より

参加費:1,000円

定 員:初心者の方は、限定40名様!(先着順とさせていただきます) 
 
持ち物:動きやすい格好と飲み物とヨガマット
       ※ヨガマットのない方は、ビニールシートでもOK!

お気をつけていらしてくださいね☆

本日は、マツリカ☆チベ体部の部活動の日でした!

みなさん♪こんにちは。

今日のチベ体教室は、S師匠の下、みなさんでお茶を点てて楽しいひとときとなりました。あ、もちろんチベット体操しましたよ。(笑)

本日の参加者は12名。

S師匠から始まり、一人ずつお茶を頂いては、次の方にお茶を点てる。
そして、最後はS師匠にお茶を点てて飲んでいただき終了!

なんだか、兄弟の盃みたい~~!でした。
こうして、みんなのエネルギーもぐるーんと受け渡し受け継がれ、素敵な循環となりました。

最高~~!!

そして、みなさんの感想では、なんだかいつもよりグラウンディングがしっかりできた感じがする!とのこと。
茶道は、やっぱり奥が深い??

奥にいるのが「S師匠」
左がaya-☆ちゃん、右がmomoちゃん

左下に写っている怪しい白い影は・・・
部長の部長のhana*ちゃん の腕なのです!
こわい~~

100530.jpg

左がyukoさん、右がインド帰りの桃ちゃん先生

1005301.jpg

我が、マツリカ☆チベ体部は、本当にサークル活動的で、みんなで作り上げている感じです。
私は、チベット体操を伝道し、ヨガやダンスを専門としている部員さんたちには、ストレッチ担当がいたり、それぞれ、自分の出来なかったところ、難しかったところをどのように克服したか、をシェアしたりします。

音楽室が借りられたら、音浴瞑想をいれたり、今日みたいにお茶会になったり・・
本当に自由で楽しい部活動です!

次回は、6月6日(日)です!
1週間後と、かなり近いですが、お時間がある方は遊びにいらしてくださいね♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

明日のチベット体操教室は上原社会教育館の和室です!

こんにちは!伝道師の愛知とし子です♪
今日も、静かな雨が降っていますね。

明日のチベット体操の会場は、代々木上原の社会教育館になりました♪
いつもの和室でお待ちしております。

なんと!前回もお茶を点ててくださった「S」さんが、今回もお茶を点ててくださることになりました。
おいしいお茶をいただきながら、シェアリングタイムとなります。楽しみですね。

初めての方も、部活動とサークル的な楽しい教室なので、是非、遊びにいらしてください♪

* ご案内 *

ハーブやアロマ、手造りなど、シンプルでナチュラルな生活の提案をされているデザイナーのyuko araiさんがブログを始められました♪

http://hitotokico.blog115.fc2.com/

部員の紹介のところにも、入れさせていただきました!

……………


日 時:5月30日(日)10~12時 【集合】9:45

会 場:上原社会教育館 和室

アクセス:上原社会教育館
         ◇小田急線・地下鉄千代田線「代々木上原駅」5分
         ◇京王バス[渋67]系統「代々木上原駅」3分

登録料:500円(初回のみ) / 参加費:1,000円(21回完成の方:800円)

持ち物:動きやすい格好と飲み物

伝道師:愛知とし子

お申込:①直接「matsurica」へご連絡
        ②E-mail :こちら ※(a)をアットマークに変換してください。

【主催】 matsurica

マツリカ☆チベ体部のブログがリニューアル!

こんにちは!
伝道師 愛知とし子です!

GW真っ只中、楽しんでいますか?
マツリカ☆チベ体部専用ブログのアドレスを変更しました!

心機一転です!
こちらでは、部員紹介のページもあります~!
載せてほしい方は、ご連絡くださいね♪

スケジュール以外にも、色々な情報を発信していく予定です!
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
