

3月のチベット体操教室のご報告

折角、楽しみにしていた「外チベ+お花見持ち寄りランチ会+野点」は
この冬のような寒さのため、急遽、変更となりました。

いつものように代々木上原の社会教育館にて。
今日は、吉祥寺の桃ちゃん先生もいらっしゃったので
ストレッチを始動していただきました♪
自分の体をいっぱい愛してあげることが出来、大満足

その後、通常のチベット体操。
大阪からいらした方もいて、楽しいひとときでした。

そして、持ち寄りランチ会は
急遽、マツリカの近くのカフェ視聴室にて。

全員でパチリ♪
100328.jpg

美味しそうなお料理の数々。
移せなかったけれど、お菓子もかなり豪華でしたよ!
1003283.jpg

そして、スタッフSさんのお茶。
干菓子もとても美しく、全ての道具も「簡単なもの・・」の言葉とおっしゃってたのに、素晴らしい物ばかり!
ドキドキしちゃいました。
1003285.jpg

マツリカ☆チベ体部に続き、茶道部も始まりそうです♪
益々、楽しみな部活動の始まりですよ~!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
