

青空チベット体操の集合場所♪

いよいよ、東京べジフードフェスタとのコラボイベント

「青空チベット体操」の開催がいよいよ近づいてきました!

★詳細:こちら

参加のお申込も徐々に増えて、今年も賑やかなチベット体操になるようですよ。
ご希望の方は、前日までにご連絡くださいね☆

さて、当日の集合場所が決まりました。

べジフードフェスタの会場になる
 代々木公園NHKホール前けやき並木道の一番原宿よりのところになります 

そこで受付を行った後、代々木公園に移動となります!

【受付時間】9:15より

※受付とチベット体操をする場所が少し離れていますので、早めにお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
