

【4月】マツリカ☆チベ体部は延期となります!

◆4/24(日)のチベット体操も延期させて頂きます。

3月は地震の影響でお休みとさせていただきました。

地震と、それに続くさまざまな出来事は予想以上に私たちの感情や思いを揺り動かします。
なんだか、軸がぶれちゃって落ち着かない人。
チベット体操は心と体の軸を整えてくれます。
チャクラの働きを整える、とも言います。

さ、チベット体操始めてみましょ。

超久々の「マツリカ☆チベ体部」は代々木公園で「お外でチベット体操=外チベ」にしまーす。
たまにはいいでしょ?
というかですね、いつも使用していた上原社会教育館が夜間の貸出をしばらくやめているのです。
なので平日夜の「マツリカ☆チべ体部」はしばしお休み。
日曜日の昼間開催が続くかもしれません。

桜はもうないと思うけど、風に吹かれながら、太陽浴びながらチベ体しませんか?

【日程】4/24(日)

【受付開始】10:45~11:00(集合したら移動するので時間厳守!)

【体操】11:00~12:30ごろ

【集合場所】代々木公園 ドッグラン入口前のベンチあたり⇒地図内の犬マークのところ
 千代田線「代々木公園」出口4番から地上に出て、右に3分ほどで門があります。
 門(横が駐車場になっている)を入り、まっすぐ上って左奥にドッグランがありますよ。
 「原宿」駅からだと公園内をしばらく歩くことになりますので、「代々木公園」駅からの方がオススメ!

【持ち物】レジャーシートかヨガマット、動きやすい服装、お水など

【雨天の場合】雨天中止(当日の天気ではなく、前日の天気予報で判断します)。
 中止の際は23日(土)中にブログにて中止の告知をします。

■代々木公園の芝生の上で各自シートをひいてやります。大きなシートでなくてもOKですよ。
■体操始める2時間前までにお食事すませてね。お腹に入った状態だと気持ち悪くなることがありますので!
 どうしてもお腹すいちゃう方はあまり食べすぎないようにして下さいませ。
■着替える場所はありませんので楽な格好でいらしてください。

■参加費
-初めての方:¥1,500
-継続者の方:¥1,000
-完成者の方:¥800

■お申込み先:
 お申し込みのご連絡をお願いします。
 マツリカのアドレスにどうぞ!
 matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に変えて送信してね)
 メール送信から3日以内に必ずお返事させて頂きます。

集合したら受付場所からちょっと移動します。
11時になったら移動しちゃいますが、遅れてしまった方はドッグラン前の芝生をじーーっと探してみてね。
どっかにいますよ!

お問い合わせも歓迎です。
晴れますように!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
