スポンサーサイト


本日は、マツリカ☆チベ体部の部活動の日でした!

みなさん♪こんにちは。

今日のチベ体教室は、S師匠の下、みなさんでお茶を点てて楽しいひとときとなりました。あ、もちろんチベット体操しましたよ。(笑)

本日の参加者は12名。

S師匠から始まり、一人ずつお茶を頂いては、次の方にお茶を点てる。
そして、最後はS師匠にお茶を点てて飲んでいただき終了!

なんだか、兄弟の盃みたい~~!でした。
こうして、みんなのエネルギーもぐるーんと受け渡し受け継がれ、素敵な循環となりました。

最高~~!!

そして、みなさんの感想では、なんだかいつもよりグラウンディングがしっかりできた感じがする!とのこと。
茶道は、やっぱり奥が深い??

奥にいるのが「S師匠」
左がaya-☆ちゃん、右がmomoちゃん

左下に写っている怪しい白い影は・・・
部長の部長のhana*ちゃん の腕なのです!
こわい~~

100530.jpg

左がyukoさん、右がインド帰りの桃ちゃん先生

1005301.jpg

我が、マツリカ☆チベ体部は、本当にサークル活動的で、みんなで作り上げている感じです。
私は、チベット体操を伝道し、ヨガやダンスを専門としている部員さんたちには、ストレッチ担当がいたり、それぞれ、自分の出来なかったところ、難しかったところをどのように克服したか、をシェアしたりします。

音楽室が借りられたら、音浴瞑想をいれたり、今日みたいにお茶会になったり・・
本当に自由で楽しい部活動です!

次回は、6月6日(日)です!
1週間後と、かなり近いですが、お時間がある方は遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
